Spotify独占配信 ポッドキャスト番組 「Namy & TALK 〜暮らしと洋楽〜」

namy and talk

「暮らしと洋楽」をテーマにした番組オリジナルプレイリストを旬なゲストと一緒に創り、語り、知る。

Spotifyが次世代を担う国内音声クリエイターの創作活動を支援する目的で展開している「クリエイターサポートプログラム」。そのサポートを受け、2022年6月24日金曜日から配信された新番組が、「Namy & TALK 〜暮らしと洋楽〜」。

ナビゲーターはTokimeki Records, AmPm, Snowkといった海外に向けた音楽プロジェクトを複数手がけるプロデューサー「Namy」こと高波由多加と、アパレル企業「バロックジャパンリミテッド」のビジュアルスタッフでありながら、モデル・女優として活動する花山瑞貴。あなたのお気に入りが見つかる、音楽好き必聴のプログラム。

namy and talk

1. 番組オリジナルプレイリスト

毎話「キッチンと洋楽」「SNSと洋楽」「休日と洋楽」…他といったテーマに合わせた洋楽を、キュレーションやDJも務めるNamy氏が、花山氏とゲストのオススメの楽曲を含めてプレイリストを一緒に創ります。

音楽のジャンルもFunk、Jazz、Lofi、K-POP、R&B、Houseといった感じでシーンに合わせた特徴があり、世代を問わず聞く人の暮らしに寄り添うプレイリストが聴けます。

namy and talk

2. 個性豊かな語り

各音楽ジャンルのプレイリストを台本に深堀りトークを繰り広げます。

旬なゲストの暮らしや楽曲についての情報は、ポッドキャストならではの会話から溢れるエピソードにクスッと笑えたり共感します。

namy and talk

3. 新たな洋楽を知れるきっかけ

ナビゲーターの花山氏が1話目のエンディングで「背景を知ることでまた音楽が好きになった。」とコメントしていた通り、暮らしと洋楽にまつわる様々なお話しを通じてもう一度プレイリストを再生すると、新たな発見に気づかされます。

フォローしておくと毎週お気に入りが見つかるかもしれません。

namy and talk
namy and talk

そんな音楽好き必聴の魅力をもった新番組「Namy & TALK 〜暮らしと洋楽〜」のエピソードとプレイリストに注目です!

番組のエピソードはこちら / Namy & TALK 〜暮らしと洋楽〜

番組のプレイリストはこちら /キッチンと洋楽

Spotifyクリエイター・サポート・プログラムについて

namy and talk

番組スタッフ

ディレクター:野村 祥悟

企画構成:佐々木 友一

カバーアートワーク:TOM

協力:ホリプロデジタルエンターテインメント、Spotify